« 太陽のメロディー | トップページ | 日本はどうなるのだろう »

2010年7月29日 (木)

桑田さんの早期復帰を祈ります

 今朝のワイドショーは、なんといっても桑田さんの食道がんのニュース。

 私は同世代を生きてきたファンで、自分たちのちょっとしたの世代までのスターなんじゃないかなと漠然思っていたんだけど、桑田さんのファンの幅広さを改めて知らされた。

 テレビ報道で、同世代のアーティストのコンサート風景を見ることがあるが、コンサート会場をいっぱいにうずめているファンのほとんどが、私と同じおじさんだったり、おばさんだったりで、若い人の顔は見られない。

 でも、サザンオールスターズのコンサートはちょっと違っているようだ。

 今朝のワイドシーョーでの街頭インタビューでも、桑田さんを心配する若いファンがたくさんいた。

 


 幸い、極初期で見つかったがんのようだから、そんなに遅くない次期に元気な姿をみせてくれることだろう。



 ちなみに、桑田さんは毎年ツアー前に定期検診を受けいたそうで、去年の検診で経過観察を要するという診断だったところを再検査して、今回の早期発見になったそうだ。

 10年前に独立して以来検査に行っていない私としては、ちょっと不安な年頃だ。

« 太陽のメロディー | トップページ | 日本はどうなるのだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/35940665

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田さんの早期復帰を祈ります:

« 太陽のメロディー | トップページ | 日本はどうなるのだろう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ