« 30年の澱が一気に舞い上がっている | トップページ | 理想のリタイア »

2011年9月16日 (金)

大雨。雨もまた良き哉。

 台風の影響で、一日中雨が降り続けている。

 強くなったり、弱くなったり。ときには止んだり。

 強く振るときは、すさまじく振る。

 雨粒ではなくて、水がスクリーンみたいになって落ちてくるという感じ。

 耳をつんざくような雨音で、窓の外を見ると水に潜っているかのように感じるときがある。

 当地(宮崎県延岡市)の近隣にはまた災害情報はでていないようだが、この雨1週間も続くという。

 災害がないことを祈りたい。



 ハードだったこの1週間。

 なんとか解決の方向に向かっているが、明日からの連休は小休止の様子。

 もともとは身からでた錆び。

 だけど、問題解決に最善は尽くした。

 あとは、天命を待つ。

 かといって、遠出する気分ではないから、雨もまた良き哉。

« 30年の澱が一気に舞い上がっている | トップページ | 理想のリタイア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/41747705

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨。雨もまた良き哉。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/09/17 09:30) [ケノーベル エージェント]
延岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 30年の澱が一気に舞い上がっている | トップページ | 理想のリタイア »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ