« 橋下徹さん圧勝に見る、政治家の節操のなさ。 | トップページ | 稀勢の里 大関昇進。  »

2011年11月30日 (水)

おもわず、にやっとしてしまった話。

 車で信号待ちになった。

 なにげなく外を見ると郵便ポストがあった。

 そこに、近くの会社の社員さんと思われる制服を着た若い女性が立っていた。

 その女性は、数十通の郵便物を手にしていた。 

 そして、その一通一通の宛て先を再確認して、確認したものを一通ずつ投函していた。

 会社でいったん確認しているはずなのだが、投函前に不安になって再確認する。

 これって、あるなー。

 確認しているはずなのに、いざ投函するとなると不安になる。

 私だけかと思っていたら、みんなあるんだなあ。

 「わかる。わかる」とつぶやいて、一人にやっとしてしまった、今日は一一月30日。

« 橋下徹さん圧勝に見る、政治家の節操のなさ。 | トップページ | 稀勢の里 大関昇進。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/43203200

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず、にやっとしてしまった話。:

« 橋下徹さん圧勝に見る、政治家の節操のなさ。 | トップページ | 稀勢の里 大関昇進。  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ