« 帰ってきてるんだけど、また明日。 | トップページ | 日本の政治がアメリカ追従のわけ? »

2012年1月 4日 (水)

仕事初日。今年はやるぞー。

 新年はいい。

 今年はやるぞー、って気持ちになる。

 で、一カ月もすると、そんな気持ちも薄れてしまうことになる。

 今年も例年と同様な結末になるのかもしれないが、現在のところちょっと違う気分でいる。

 今日が実質的な仕事始め。

 一年の計は元旦だが、私は今日一年の計をたてた。

  例年より気持ちが充実している。

 「終わってしまったらいつもといっしょだった」とならないように心する。



 

« 帰ってきてるんだけど、また明日。 | トップページ | 日本の政治がアメリカ追従のわけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/43621322

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初日。今年はやるぞー。:

« 帰ってきてるんだけど、また明日。 | トップページ | 日本の政治がアメリカ追従のわけ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ