« ギャラクシーノートその後 | トップページ | 問責決議可決と田中直紀防衛大臣 »

2012年4月19日 (木)

ヒートテックを脱ぐ日

 今日、ようやっとのことでヒートテックを脱ぐことにした。

 ヒートテックというのはユニクロの防寒昨日ウェアで、水分を吸収し繊維自体が発熱するというもので、薄くて暖かい。(ウィキペディア)

 コマーシャル通りの機能性で、2003年の発売以来愛用している。

 着始める時期は11月くらい。

 脱ぐのは4月の初旬だったのだが、今年はついつい脱ぐタイミングが遅くなってしまった。

 脱ごうかなと思っていると、朝夕が肌寒くなって脱ぎそびれるということが続いていた。

 なにせ薄くて、着用していてもまったく邪魔にならないから、まいいかということになるのだ。

 で、今日、「えいやっ!」と脱ぐことにした。

 春の冷気が気持ちいい。

« ギャラクシーノートその後 | トップページ | 問責決議可決と田中直紀防衛大臣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/44939019

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテックを脱ぐ日:

« ギャラクシーノートその後 | トップページ | 問責決議可決と田中直紀防衛大臣 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ