« 雨でも眺望想像 スカイツリー最高峰の仕掛け | トップページ | 補助金にたかるのはやめよう。中学生の正義感。 »

2012年5月23日 (水)

想定外。新スタッフにハッパをかけられて・・・

 新しいスタッフが入って1ヶ月余り。

 小柄で華奢でかわいい女性なのだが、なかなか芯がしっかりしているようだ。

 にこにこしながら、結構手厳しいことを言う。

 本人は意識していないのかもしれないが、見かけによらず気の小さい私のガラスのハートに細かな振動を感じることがある。

 かわいらしい顔で、にこにこして言ってくるので、不愉快には感じない。

 むしろ、しっかりしなくてはと気合が入る。

 ということで、10数年来温めっぱなしで腐りかけていた企画の実現にとりかかりつつある。

 想定外の採用効果。

 老け込みかけていた私だったが、もうすこし頑張ってみようかと思っている。

 まずいのは、この新スタッフ、入社前から私のブログの読者であること。

 このつぶやきも当然に彼女の目につく。

 それを承知で書いているのだが・・・この場を借りて今後ともよろしくお願いします(〃▽〃) 

 

« 雨でも眺望想像 スカイツリー最高峰の仕掛け | トップページ | 補助金にたかるのはやめよう。中学生の正義感。 »

05不動産情報館日記」カテゴリの記事

コメント

今日のブログは、”ドッキ”☆とさせられましたが、
戦力外通告を宣告されないよう早く仕事を覚えて
頑張りたいと思うので、こちらこそよろしくお願い致します。

はい。がんばっていきましょう。

80㎝前に顔が見えているのにコメントのやりとりもおかいしけど(*≧ω≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/45368602

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外。新スタッフにハッパをかけられて・・・:

« 雨でも眺望想像 スカイツリー最高峰の仕掛け | トップページ | 補助金にたかるのはやめよう。中学生の正義感。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ