さーて、明日から本番。
昨年の大晦日の夕方から正月の4日まで、ほとんどテレビを見ないでいた。
日ごろ、テレビ大好きを自称しているおじさんなのだが、しばらくテレビと遠ざかっていたら、テレビを見ない生活に慣れてしまった。
テレビを見ないでいると、世間で何が起こっているのかもわからなくて、なんとなく不安でもあるが、いらいらすることも少なくなる。
ということで、明日から新しい年の仕事が始まる。
何かいいことが起こりそうな予感を大事にして、前向きな一年にしようと思っている。
« まぐろ1匹、1億5540万円 | トップページ | 手抜き除染横行。やっぱり、原発はトイレのないマンション。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 日向灘沖地震 南海トラフ臨時情報(2025.01.14)
- またまた浦島太郎(2025.01.12)
- すぐれもの シールのベタベタ消しゴム(2025.01.11)
- メタがファクトチェックを廃止(2025.01.10)
- 年賀状じまいが大流行り(2025.01.07)
コメント