リフォーム実践セミナー
今日は、朝からポリテクセンター主催の「リフォーム実践セミナー」を受講してきた。
朝9時から夕方4時までの長期戦が3週にわたってある。
講師の滑舌が悪すぎて、一所懸命聴いていても半分くらい聞き取れない。
内容も総論ばっかりで、全然参考にならなくて、途中で放棄して帰ろうかと思っていた。
最後の1時間半で本論に入ってからは参考になる話が出てきて、短気起こして帰らなくてよかったと思った。
来週からの講義には期待できそうだ。
ということで、ブログを書く時間がなかった。
それにしても、足の痛みはとれない。
青島太平洋マラソンまで、ちょうど1カ月。
出場は無理かもしれない。
でも、30㎞走れたことで、ひとつの目的は果たせたかなあ。
« 日南市中心市街地に畑が登場 | トップページ | キーボードにコーヒーをこぼしてしまった »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- はい、また、明日から(2023.05.07)
- 92 歳の食いしん坊 切なる願い(2023.05.04)
- 5月1日 文字が大きくなっていた(2023.05.01)
- 4月1日 痛くない一日(2023.04.01)
- 袴田事件再審開始決定(2023.03.20)
コメント