« 吉永小百合さんの、シャープの太陽光発電のCMはすぐに終わるだろうなあ | トップページ | 終わったみたい。吉永小百合さんのシャープ ソーラ発電のCM »

2014年1月13日 (月)

もう終わったのかな?吉永小百合さんのソーラ発電のCM

 今日見た吉永小百合さんのシャープ ソーラ発電のCM。

 「11年ソーラのコマーシャルに出演してきて、ようやく叶いました」というのじゃなかった。

 おかしな話しに気がついて早速取りやめたのだろうか。

 まだ、昼のテレビで1度見ただけだからやめたかどうかはわからない。

 ぜったいあのCMはまずいよね。

« 吉永小百合さんの、シャープの太陽光発電のCMはすぐに終わるだろうなあ | トップページ | 終わったみたい。吉永小百合さんのシャープ ソーラ発電のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/54594182

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わったのかな?吉永小百合さんのソーラ発電のCM:

« 吉永小百合さんの、シャープの太陽光発電のCMはすぐに終わるだろうなあ | トップページ | 終わったみたい。吉永小百合さんのシャープ ソーラ発電のCM »