« 上岡龍太郎のマラソンは愛と勇気と練習量② | トップページ | 悪徳不動産屋日記 なぜか来客は重なる »

2014年2月24日 (月)

ココログの具合が悪い

私は、ココログでブログを書いているんだが、このところ困った症状がたびたびおこっている。

記事を書いて、公開するというボタンを押したあと公開というボタンを押すと、記事が公開されるのだが、公開のボタンを押した瞬間「インターネットエクスプローラでは表示できません」という画面が出て、書いた記事が消えてしまうのだ。

私は、短い記事で5分か10分、長い記事だと40~50分かけている。

40分以上かけて書いたものが消えてしまうと、同じものを書く気にはならない。

2月になって、何度か投稿してない日があるが、そのうち3回は、書いた記事が消えてしまったときだ。

今日が、まさにそう。

45分もかけて書いた力作だったのに、見事に消えてしまった。

アクセス解析も使いにくく、内容も大幅にダウンしたし、どうなってるんだろう?



« 上岡龍太郎のマラソンは愛と勇気と練習量② | トップページ | 悪徳不動産屋日記 なぜか来客は重なる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/55124905

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの具合が悪い:

« 上岡龍太郎のマラソンは愛と勇気と練習量② | トップページ | 悪徳不動産屋日記 なぜか来客は重なる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ