« 梅雨 つゆ? ばいう? | トップページ | 粛々と強行採決 民主党のてがら »

2015年6月17日 (水)

ワイドショーで笑わせてもらった。

 今朝のワイドショーでの爆笑ものの事件2つ。

 1つは、茨城県八千代町の大久保司町長のセクハラ疑惑。

 演歌歌手が、今年4月に出演した歌謡ショーで、大久保町長からセクハラ行為を受けていたというのだ。

 恥ずかしながら「町長が演歌歌手にセクハラ」というゲスなまくらの言葉に興味を引かれてテレビを番組を注視してしまった。

 セクハラを受けた演歌歌手というのは誰だろうと思って見ていると、見たことのない太ったおばさん(失礼。恰幅のいい中年女性)が登場した。

 芸名は三城ゆり子さん。

 歳の頃は50代後半か・・???

 巨漢である。

 (私も十分モラハラ行為。ご容赦)

 八千代町で行われた祭のゲストとして招かれて、200人くらいの町民の前で歌を披露した。

 そのステージに招かれて上がった町長は、みるからに助平ったらしい風体で、にやにやしながら、三城さんの胸を触り、次には下半身の大事な部分を着物の上からではあるがサッとお触りした。

 三城さんは、笑って受け流そうと、人の対応をしていた。

 すると、町長は財布を取り出し1万円を引き抜いた。

 飲み屋なんかでチップを胸に差し入れるってのは、ときどき見かけるけど、舞台上でそれをやるのかよと思いつつテレビを見ていた。

 すると町長、すんなり御祝儀は渡さずに、まずは三条さんの着物の胸を手で押し広げ胸を覗き込んだ。

 たじろぐ三城さんを気にすることなく、胸の谷間に手を差し入れての御祝儀と相成った。

 クラブやラウンジの席でのことならご愛嬌で済むことなのかもしれないが、多数の選挙民の前で堂々とやってのけるとは感嘆ものである。わ

 笑ったのが、取材するテレビレポーターに対する町長の言葉だ。

 「名誉棄損で訴えるぞ」というのだ。

 テレビは残酷で、刑法の強制猥褻罪を犯している映像を流しているのだ。

 自分の性的興味の前に名誉をかなぐり捨てているではないか。

 ワイドショーで、久々に笑わせてもらいました。

 2つ目の事件が、新宿のぼったくりキャバクラの経営者の逮捕事件。

 新宿区歌舞伎町の悪質なぼったくりキャバクラ店が一斉摘発され、経営者が警視庁に逮捕されていた。

 その経営者は、以前、テレビの取材を受けていたが 悪びれることなく堂々とテレビカメラに向かって、「捕まえられるものなら捕まえて見ろ!どうぞ!!」と息巻いていた。
 そのときの映像が流れた後に、逮捕された店長の姿。

 捕まっちゃったんですね。

 ドリフのコントで使えそうなシチュエーションであった。

« 梅雨 つゆ? ばいう? | トップページ | 粛々と強行採決 民主党のてがら »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/60417010

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショーで笑わせてもらった。:

« 梅雨 つゆ? ばいう? | トップページ | 粛々と強行採決 民主党のてがら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ