足跡
最近、なにかとタイミングが悪くて、ブログを書く時間がとれない。
書きたいことはあるのだけど、じっくり書く時間がないのだ。
それと、年のせいで忘れっぽくなっていて、「あ、これ書こう」と思っう事は多いのだけど、思ったときにすぐ書くタイミングが無いと忘れてしまうのだ。
書きとめておけばいいのだけど、忘れっこないと思うくらい興味があるから書き留めなくてもいいやと思って書き留めないと、時間が空いたときにはすっかり忘れてしまっている。
そんなことで、このところ随分間があいてしまっているので、足跡なりと残すことにした。
« ヨドバシカメラ、打倒アマゾンへ | トップページ | 掘り出し物 「日経アソシエ」付録の万年筆 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 歳月不待 時々刻々(2023.09.24)
- 宇崎竜童さん(2023.09.16)
- 9月1日 新学期 関東大震災の日(2023.09.01)
- 積み残し(2023.08.27)
- お釈迦様の手のひら(2023.08.19)
コメント