« 薬に頼らずに血圧を下げる③ ジョギングで血圧を下げる その3 一喜一憂 | トップページ | 確かに寒い。今日は十日恵比須。 »

2017年2月 9日 (木)

間が悪い

 2月3日のブログに、私は間が悪いということを書いたのだけど、本当に、総運はついているのだけど、間が悪い。

 年中ヒマで、何もすることがなくて時間がたっぷりあったから、夕方ちょっと早めに切り上げてジョギングを始めた。

 その途端、毎日のように夕方に仕事が入る。

 総運はついているので、何時間もかかる話にはならないのだが、走り始める予定の時間にちょっと食い込む程度の用事が入ってくるのだ。

 ということで、今日も走り始める時間に食い込まれてしまった。

 ブログの更新も切らしたくないし、ちゃちゃっとブログを更新して、安倍総理がトランプさんとゴルフをするけど、広大な密室の中で、内緒で無理難題を引き受けることにならないといいのだけど、などと心配なこともあるのだけど、ちゃちゃっと走ってきます。

« 薬に頼らずに血圧を下げる③ ジョギングで血圧を下げる その3 一喜一憂 | トップページ | 確かに寒い。今日は十日恵比須。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/69542587

この記事へのトラックバック一覧です: 間が悪い:

« 薬に頼らずに血圧を下げる③ ジョギングで血圧を下げる その3 一喜一憂 | トップページ | 確かに寒い。今日は十日恵比須。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ