« アマゾン恐るべし。    過剰包装のようだが、このほうが効率的なのか? | トップページ | うれしい悲鳴 »

2017年6月17日 (土)

明日はオープンハウス(売家公開)          ひさーーーしぶりに仕事した。

 明日は、ひさーーーしぶりのオープンハウス(売家公開)。

 すごく魅力的な物件なので、オープンハウスで公開販売会をひらくことにした。

3_4


 まず場所がいい。人気の富美山町。

 接道は南6メートル、東6メートルの角地。

 土地面積は約75坪。理想的に程よい広さだ。

 家の程度が良い。

22_2
 上の写真はリビングダイニングキッチン。16畳。

 作り付けのカウンター付の食器棚が流しとの間仕切りになっている。

 両方から物が取れて便利です。




 新築年度は昭和62年だが、こまめなリフォームを施している。

 平成11年に別棟を増築。

32_3


 これが、おすすめ。

 別棟1Fはガレージ、作業場。

17_3


  男心をくすぐる。

  バイクや自転車、アウトドアのギアの収納庫として使っても良い。

 この別棟を増築するとき、本宅の外装の塗り替えもしている。

 だから本宅の外装がきれいなのだ。

 3年前にLDKのフローリングを張り替えをしている。

 5年前に浴槽を取り替えている。

 玄関回りのフローリングは今年やり替えたばかり。

 建てたあとは、なにもしないでそのままという中古住宅が多いけど、こんなぐあいに手入れをしてきていると、家はきれいに長持ちする。



  人気の場所で探している人は多いから、すぐに売れるはず。

 そう思ったから、売却依頼を受けると同時にオープンハウスを企画した。

 ひさーーーーしぶりのことで、今日一日ずっと、明日の準備に時間を費やした。

 今夕の、当地(宮崎県の北端の街・延岡市)限定地元夕刊紙「夕刊デイリー新聞」に広告を掲載。

 まだ、当社へ「夕刊デイリー」が配達される前に、広告を見ての問い合わせの電話が2本。

 さらに、その後、問い合わせの電話が3本。

 一人の方は、広告の地図を参考にして現地を見てきたとのこと。

 非常に興味があるが、「明日の展示会には午後1時くらいでないといけないのだけど、契約は申込み順になるんですか?」とうれしい質問。

 さらに「家を探すにあたっては、銀行の融資枠はとりつけている」との、うれしい申し出。

 ほかの問い合わせの方も、みなさん非常に興味をもっておられる感じ。

 ほんとに、ほんとに、ひさーーーーーしぶりのオープンハウスで、今日の準備が大変だったけど、なんだか楽しみな明日のオープンハウスである。

 お問い合わせいただいたお客様。よろしくお願いします。

 まだお問い合わせをしていないお客様も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

« アマゾン恐るべし。    過剰包装のようだが、このほうが効率的なのか? | トップページ | うれしい悲鳴 »

05不動産情報館日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375129/70891167

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオープンハウス(売家公開)          ひさーーーしぶりに仕事した。:

« アマゾン恐るべし。    過剰包装のようだが、このほうが効率的なのか? | トップページ | うれしい悲鳴 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ