松本人志さん。さすが話術の達人。論点をすりかえて政権を擁護。
ワイドナショー。菅総理の8人会食を論議。
松本人志さんが、8人会食の一番の問題点参加者にPCR検査をしろと言うことだと、論点をはずして菅総理を擁護している。
国民に外出、会食を自粛しなさいと呼びかけている元締めが、自分は会食をし続けていることは国民の規範としておかしいのではないかというのが門断点だよな。
« 菅総理の「国民の誤解を招く」発言を聞いた99.9999%の国民が違和感 | トップページ | 菅総理会食。みんないっしょ。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- PTSD(2021.02.25)
- 猫がじゃまする(2021.02.20)
- 森たたき終了(2021.02.19)
- 順調に捨てている 捨てることは気持ちがいい(2021.02.18)
- 「つらかったでしょうね」という言葉だけ。あとの言葉はいらない。それができないんだなあ。(2021.02.16)
« 菅総理の「国民の誤解を招く」発言を聞いた99.9999%の国民が違和感 | トップページ | 菅総理会食。みんないっしょ。 »
コメント